top of page

教室の現状及び当会からのお願い。

更新日:2023年11月14日

新たに当会へのご入会をご希望の皆さま・体験授業へのご参加を希望されている方に、現在の状況(令和5年11月11日現在)及び当会からのお願いを記載致します。


~こどもの書道~

全てのコースで満席のため新規募集等は行っておりません。新規生徒の募集・体験授業の実施は現時点で未定です。トラブル防止のため、ご入会待ちや空席が出たらその旨個別に連絡を差し上げることは行っておりません。


~18歳以上の大人の方~

火曜日昼間コース…満席のため新規募集は行っておりません。

水曜日夜間コース…昼間と同様です。お待ちいただいていた方にはこちらからご連絡済みです。


~上記をふまえた当会からのお願い~


満席時における所謂ご入会待ち等(空席が出来次第、その旨個別にご連絡差し上げること)に関しては混乱のもとになりかねず、指導者の負担となり教室運営に支障がでています。そのため申し訳ございませんが、当面の間「空席が出た際の連絡希望」という類いのご要望は受け付けません。


*新たに体験授業を実施する際は、これまで通り当会HP内でその旨記載し、お一人おひとり丁寧にご案内いたします。


*HP更新のタイミングは特に決まっておりませんが、毎月月末~5日に行うことが多いです。お手数をおかけしますがその間にご確認いただければ幸いです。


*「体験授業を受けずに入会したい。」「今日これからすぐに体験授業を受けたい。」「HPが更新されたら個別に連絡が欲しい」「指定の日にHPを更新してほしい」等、指導者への無理難題や当会の運営方針・既存の生徒の学習に差しさわりがあるご要望などに関しても併せてご遠慮くださいますようお願いいたします。


孝友書道会 清水 綵霞






閲覧数:588回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page