top of page

こどもの書道の体験について。

更新日:4月10日

こんばんは。

孝友書道会 清水綵霞です。


本日は当会の「こどもの書道」の新規体験について、現在の状況をお知らせ致します。


今日は4月8日。月曜日コースの新年度初のお稽古が無事終わったところです。

ご進学・ご進級された皆さま、おめでとうございます!


当会の「こどもの書道」は有難いことに昨年は満席が続き、今春は約1年ぶりの募集となりました。

今回の募集について、既に体験授業を受けていただいたり、新たにお申込みをしていただいたりなど、当会のホームページをご覧くださっている全ての方お一人おひとりに心から御礼申し上げます。有難うございます。


最新の情報は体験授業のページに記載しておりますので、是非チェックしてみてくださいね。

*4月9日時点で、火曜日コースは2名募集中で、本日時点で2名の体験ご希望の方がいらっしゃいます。月曜日コースも2名募集中で、本日時点で1名の体験ご希望の方がいらっしゃいます。

(現在4月16日火曜日の体験授業は満席です。また、水曜日コースは満席のため募集はございません。)


「体験授業の前に質問したい」方や「書道についてのご質問」、「電話でのお問い合わせ」をご希望の場合は、ささいなことでもお気軽に「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。なるべくお待たせしないように丁寧に返信しています。


それでは皆さまとお目にかかれる日を心より楽しみにしております。

本日もお読みいただき有難うございました。


孝友書道会 清水 綵霞






閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page