こどもの書道体験及びまん延防止等重点措置の延長について。

こんばんは。本日はまん延防止等重点措置期間の延長に伴う当会の対応及び

こどもの書道の新たな体験授業実施予定日時についてお知らせ致します。


東京都へのまん延防止等重点措置の期間が3月6日(日)まで延長されました。

当会は引き続き感染症対策を徹底した上で、時間短縮などは行わず通常通りお稽古を実施する予定です。


今年に入ってからも数多くのお問合せをいただき有難うございました。また、新たにご入会いただきました皆さまに御礼申し上げます。


こどもの書道は2月23日(水・祝)及び3月9日(水)に体験授業を行う予定ですので、ご入会をご検討されている方がおられましたら体験授業お申込みフォーム、または電話受付時間内にお電話からお申込みください。(体験授業日時はお教室使用状況等により変更する場合もございます。)


なお、こちらは現段階で調整中で最終決定ではございませんが、かねてよりご要望の多かった水曜日のお稽古時間を令和4年4月より16:45~19:30とする方向で現在調整を進めております。最終的に決定致しましたらその旨HP内で改めてお知らせ致します。


大人の方も3月は実施する予定ですので、詳細は体験授業のページをご覧ください。


立春とは名ばかりの厳しい寒さが続きますが、皆さまどうぞお身体ご自愛くださいませ。


清水 綵霞


閲覧数:40回0件のコメント