top of page

こどもの書道の最新状況(4/11現在)について。

更新日:4月11日

こんばんは。孝友書道会 清水綵霞です。

本日、児童・大人ともに新年度初の水曜日コースの皆さまのお稽古を無事に終えることができました。


また、今月に入り非常に短期間のうちに、当会の「こどもの書道」へは大変多数のお問い合わせ・体験授業へのお申込みを頂戴いたしました。

これもひとえに常日頃より当会教室運営にご理解・ご協力くださっております既存会員の皆さま及び児童生徒の保護者の皆さま、そしてこのホームページをご覧くださっているすべての皆さまのおかげと、心より御礼申し上げます。


本日時点で、4月に予定してある体験授業については全てお席が埋まっている状態であり、お問い合わせへの返信がなかなか追い付いていない状況のため「体験授業について」のページは一旦閉じさせていただいております。


再募集を行う場合は、4月23日以降を予定しています。新たに体験授業をご希望されておられる方は、お手数ではございますが、23日以降に当会ホームページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。


また、「キャンセルや再募集が出た際に個別にご連絡差し上げること」は現在行っておりません。トラブル防止のためにも、恐れ入りますがご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。


春の暖かさは如実にその陽光を増してまいりました。

皆さまが素晴らしい新年度を迎えられることを願っております。

本日もお読みいただき有難うございました。


孝友書道会 清水 綵霞



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page