こどもの書道体験授業の締め切りについて。

こんにちは。最近は東京でも一時的な豪雨に見舞われることが多くなりました。また、

先日の台風10号において被害を受けられたすべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


昨日、こどもの書道~高校生・大人の方の夜間のお稽古を行いました。

こどもの書道は2回目のお稽古となりましたが、体験授業にいらしてくださった皆様及びご入会いただきました方、また円滑なお教室の運営にご協力いただいている全ての生徒・保護者の皆さまには心より御礼申し上げます。


ご好評をいただいております小学生~中学生を対象にした「こどもの書道」は、お陰様で9月の体験授業実施予定日時の全てにご予約をいただき、今月は満席となりました。

そのため一時的に体験授業を締め切らせていただきます。

併せて10月の体験授業につきましては、現時点で実施の可否については未定と致します。



密集を防ぎ、生徒同士の距離もなるべく保ちながら行うため、どうしても人数制限が必須となってしまいます。ご希望に添えない場合もあるかとは思いますが、何卒ご理解いただければ幸いです。


来週あたりからは厳しい暑さも少しづつ和らぎそうです。

次回も体験授業にご参加くださる皆様とお逢いできることを楽しみにしております。


清水 綵霞









Wix.comで作成したホームページです。 

Copyright © 2015 孝友書道会 All Rights Reserved.

ソーシャルメディア:

  • w-facebook
  • Twitter Clean