こどもの書道水曜日コースの時間変更について。

こんばんは。今年は全国的に寒い冬となっておりますが如何お過ごしでしょうか。

本日は「こどもの書道」水曜日コースのお稽古開始時刻について・及び2/24(木)~2/28(月)の電話受付についてお知らせいたします。


こどもの書道水曜日コースは、多くの方のご要望にお応えし、令和4年度(令和4年4月~)より、「16:45~19:15」とお稽古時間を前倒しにすることを最終的に決定いたしましたのでご報告します。

本来なら会場は16:30から使用できますが、感染症対策のため机を動かしたり諸々の消毒業務などがあるため、念のため16:45スタートと致します。

(15分ほどソファーでお待ち頂けることが可能な方は、16:30にご入室いただいても構いません。)


あわせて、3月の無料体験授業実施予定日時も体験授業のページに記載致しましたのでご興味がございましたらご確認ください。

*ご注意点① 体験授業は既存の生徒を優先して行いますので、実際にご入会された後のお稽古開始時間より遅い場合があります。

*ご注意点② 3月中のお稽古時間は17:00~19:30です。


こどもの書道水曜日コースの場合、19時からは大人の方のお稽古時間にも重なるため、可能であれば低学年の方は19時迄には退出していただき、高学年の方のみ19:15までの学習という様に、少し分散できればと思っております。


続いて電話対応についてお知らせいたします。


指導者の作品制作上の都合により、誠に勝手ながら2月24日(木)~28日(月)まで、生徒の方以外のお電話による対応はお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、上記の間は体験授業お申込みフォームやお問合せフォームにてご連絡ください。

各種フォームは24時間お好きな時間に送信可能です。内容を直接確認し、48時間以内の返信を心がけています。3月中には曜日を指定してのお電話による対応も再開致します。



まだ寒さは続きそうな如月の東京。くれぐれもご自愛専一にお過ごしくださいませ。

本日もお読みいただき誠に有難うございました。


清水 綵霞




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示