こどもの書道 新規クラス増設のお知らせ。

こんばんは。月愛でる頃、朝夕には肌寒さを感じるようになってまいりました。

本日は「こどもの書道」の新規クラス増設につきましてお知らせ致します。

当会では既存の大人の方向けのクラスに加え、小・中学生を対象とした「こどもの書道」を、当初 第2,4,5水曜日をお稽古日とし、定員制を設けた上で令和2年8月26日よりスタート致しました。

大変有難いことに、この、こどもの書道は予想をはるかに上回るご好評を賜り、9月28日に定員に達しました。そのため本日を持ちまして第2,4,5水曜日のクラスは一旦募集を締め切り、同じお稽古場所で新たに「第1,3,5水曜日」をお稽古日とする新規クラスを増設致しました。これまでにご入会いただいた皆様及び体験授業にお越しいただきました皆様には、

心より御礼申し上げます。

また、こどもの書道のお稽古時間が長引いてしまった際、お待ちいただくなどのご協力をいただきました大人の会員の皆さまにも併せて感謝申し上げます。


こどもの書道の「第1,3,5水曜日」の新規クラスは、定員を6名として増設致しました。

本来であれば既にスタートしている第2,4,5水曜日の定員上限の引き上げを考えるところですが、感染症予防の対策として人数を制限して密集を防がなくてはならず、この度の決定に至りました。第5水曜日のお稽古に関しては、第2,4,5水曜日のクラスの方と時間を調整して行ってゆくつもりです。体験授業に関しては「10月は未定」としておりましたが、10月も実施致しますので、ご希望の方はHP内の「体験授業について」のページをお読みいただき、

お電話か体験授業お申込みフォームにてお申込みください。

当会は公益財団法人 社会教育協会さまの会場を使用させていただいております。ご自宅でお稽古をされているお教室のように自由に日時を指定していただくことはできませんが、その変わりに駅から徒歩1分の好アクセスかつ広いスペースを確保することができます。

その上で、今後も生徒一人ひとりに丁寧に向き合ってゆく方針でお教室の運営を行ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


季節の変わり目故、皆さまご自愛くださいませ。

清水 綵霞



61回の閲覧1件のコメント

Wix.comで作成したホームページです。 

Copyright © 2015 孝友書道会 All Rights Reserved.

ソーシャルメディア:

  • w-facebook
  • Twitter Clean