電話受付及びまん延防止等重点措置期間中の対応について。

更新日:3月4日

こんばんは。

新しい年があけて既に3週間ほどが過ぎようとしております。

旧年中は大変お世話になり有難うございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


本日は①まん延防止等重点措置期間の対応 ②電話対応日時の変更についてお知らせ致します。


1,東京都内全域に対してのまん延防止等重点措置の内容と期間(令和4年1月21日~2月13日)が東京都防災ホームページにおいて発表されました。

当会は都の措置内容とその要請を受け該当期間中下記のように対応いたします。


*期間中のお稽古は感染症対策を徹底して通常通り行います。

(大人の方の夜間コースも時間短縮はせずに21時まで行います。)

*こどもの書道の新規体験…すでにご予約されている方のみ行います。

詳細は体験授業のページをご覧ください。

*大人の方の昼間のコース(火曜日)の新規体験…暫く募集を見合わせます。

*大人の方の夜間コース(水曜日)の新規体験…本日1月19日までにご予約いただいた方のみ行います。


上記の体験授業及び既存会員の方のお稽古については、お教室内の生徒人数をこどもは上限7名、大人は上限4名と制限したうえで改めて手指消毒や検温、換気の徹底、教室内の消毒など通常通りの感染症対策を実施して行います。


2,お電話によるお問い合わせについて。


有難いことに昨年末から今年に入り大変多くのお問い合わせをいただいております。ただ、お稽古中や運転中・電車移動中などで主宰者が対応できない場合もあり、生徒の方と既に新規体験授業のご予約をされた方以外の電話対応時間を下記のように変更いたしますので何卒ご協力をお願いいたします。


電話受付日時…木曜・金曜・土曜日の15:00~19:00

上記の日時以外はお問合せページにあるお問合せフォームをご利用くださいますよう

お願いいたします。皆様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。


本年が皆様にとりまして素晴らしい一年となりますよう願っております。

本日もお読みいただき有難うございました。


孝友書道会 清水 綵霞



閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示