top of page

教室状況及びGW期間について。

こんばんは。孝友書道会 清水 綵霞です。

いつも当会HPをご覧くださり有難うございます。


本日は「こどもの書道」の現状(4/25現在)及びGW期間の対応についてお知らせいたします。


こどもの書道は今月に入って多数のお問い合わせ・体験授業のご希望をいただき誠に有難うございました。また、体験後に新規ご入会いただきました皆さまに厚く御礼申し上げます。


本日現在、水曜日コースは満席です。

また、火曜日コースも募集していた人数に定員が達しましたので、現在体験をご予約済みの方をのぞき、これで募集はいったん終了させていただきます。有難うございました。

月曜日コースにつきましては、本日体験を受けられた方でいったん募集を締め切るため、現在新しい募集はございません。非常にたくさんのお問い合わせ、誠に有難うございました。


なお、「空席が出たらその旨個別に知らせてほしい」というご要望につきましては、

現在行っておりません。恐れ入りますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。


*GW中のお休みについて*


4月にお問い合わせや体験のご希望が集中しましたが、本日時点ではそちらも落ち着きましたため、誠に勝手ながら下記GW期間中はお問い合わせ業務・HP更新をお休みさせていただきます。


令和6年4月26日(金)~5月6日(月)

上記期間はHPのサーバーメンテナンスを含めてお問い合わせフォームを閉じさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは、皆さまも素敵な連休をお過ごしくださいませ。

本日もお読みいただきまして有難うございました。


孝友書道会 清水 綵霞






閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page