電話対応日時の変更及びお教室の現状について。

更新日:11月2日

こんにちは、孝友書道会 主宰者 清水綵霞です。

今年は例年にない酷暑が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。


お陰様で当会は東京都狛江市から日野市にお教室を移転してから丸2年を迎えることができました。書道教室自体は12年目となります。移転後もさまざまな方との出逢いがあり、有難いことに児童生徒及び大人の夜間コースは満席が続いております。

また、通信学習部におきましても日野市をはじめ東京都以外の方にもご好評を賜ることができ、この場をお借りしまして会員の皆さま、保護者の皆さまに厚く御礼申し上げます。

児童生徒の新規募集は定員制を導入しているため、新規の体験授業の受付などは欠員が出た際のみ行っております。ご迷惑・ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申しあげます。


さて、当会の電話応対日時につきまして、8月14日(日)より下記のように曜日を変更いたしますので、ご報告申し上げます。


旧…木曜・金曜・土曜 15:00~19:00

新…月曜・木曜・土曜 15:00~19:00


最近ではLINE公式アカウントをご利用いただいてのお問合せも非常に多くいただきまして誠に有難うございます。

ご質問などはお電話・お問合せフォーム・LINEにて承っておりますので、引き続きご活用ください。


暑さ大変厳しい折、お身体ご自愛くださいませ。

それでは、またお逢いいたしましょう。


孝友書道会 清水 綵霞




閲覧数:24回0件のコメント