top of page

LINE公式アカウントの削除及びお問い合わせフォームについて。

更新日:2023年12月14日

こんばんは。本日は先月末にもお知らせした通り、1年間運営してきた孝友書道会のLINE公式アカウントを削除(廃止)した件及び当会HP内のお問い合わせフォーム改善中のための一時的な休止についてご報告致します。


─LINE公式アカウント削除について─。


1,<公式アカウント削除日>…令和5年4月27日(木)


2,<削除理由>…LINE株式会社より、令和5年6月よりLINE公式アカウントの利用規約・利用目的が大幅に変更される旨の告知があり、それらに対し当会としては同意できかねる部分が生じたため。


3,<上記における当会の対応>…お友だち登録をしていただき、その上で公式アカウントを通じて「お問い合わせ等を頂戴した当会未入会の方」(お問い合わせ等がない方は除く。)…お一人おひとりに対し個別に、公式アカウント削除日以前に今後は当会ウェブサイトのお問い合わせフォーム等をご利用いただくよう既にご案内済。


当会会員の方…公式アカウントで連絡をとっていた方には今後は教室専用のメールアドレス等をご利用いただくよう既にご案内済。


4,<公式アカウントの現在の表示について>…削除した当会のアカウントは、一定期間アカウントリスト等に表示されますが、既に削除している当会のLINEアカウントにメッセージを送られましてもこちら側には届かず既読はつかない状況です。(完全削除されるまでは一定の期間を要するため。)


5,<お友だち登録をしてくださっていて、HP更新状況等をお待ちいただいている方>…上記の理由に伴い、今後はホームページ更新のお知らせ等は行いません。ただし、ホームページ更新は毎月下旬~翌月初旬に行うことが多いです。(それ以外に更新することもございます。)お手数ではございますが、募集状況などに関しては随時閲覧していただきますようお願い申しあげます。せっかくご登録してくださった方には大変申し訳ございませんが、やむを得ずこのような対応となったことをお詫び申し上げます。


公式アカウントに関しては、1年間の運営となりました。

その間皆様にはお友だち登録やメッセージ配信、新規のお問い合わせ等を含め、ご活用頂きまして誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。


─お問い合わせフォームについて─。


当会ウェブサイト内の「お問い合わせフォーム」は、より使いやすく改善中のため、誠に勝手ながら下記期間工事中(休止)とさせていただきます。


休止期間…令和5年4月27日(木)~5月7日(日)の11日間。


暫くは新規のお問い合わせが不可能な状況となっておりますが、HP全体の構成等も含めて改善点などございますので、新規のお問い合わせは5月7日以降とさせていただきます。


今後とも何卒当会及び当会HPを宜しくお願い申し上げます。


孝友書道会 清水 綵霞





閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Коментарі


bottom of page