top of page

現在のお教室状況につきまして。

更新日:2023年3月30日

おはようございます。ここのところ大変多くのお問合せをいただきまして有難うございます。展覧会期間中のためHP更新が遅くなりましたが、本日は令和5年3月1日現在のお教室状況についてお知らせいたします。(募集状況に変化がないことと、展覧会に集中するためLINE公式アカウントでのメッセージ配信はお休みしています。)


また、1月28日(土)から東京都美術館にて開催されました「第44回 日本書道学院展」に足をお運びくださいました全ての皆さまに厚く御礼申し上げます。

6年ぶりに出品した二尺八寸の創作でしたが、お手紙や暖かいお言葉、素敵なお花など沢山いただき有難うございました。


◇お教室状況◇


*こどもの書道…

火曜日・水曜日ともに満席です。新規の募集は欠員が出た場合に行います。(混乱を防ぐため、空席が出たらその旨個別にご案内するということは行っておりません。)


*一般書道(18歳以上の大人の方)…

火曜日昼間コース…現在満席のため体験授業を含め新たな募集はしておりません。

水曜日夜間コース…2月末までにご連絡等を頂いている方のみ、展覧会が終わりました4月中旬以降に、指導者本人よりいただいたご連絡先へその旨お知らせします。

今暫くお待ちください。


季節は瞬きするほどのはやさで過ぎてゆきます。

皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。本日もお読みいただき有難うございました。


孝友書道会 清水 綵霞


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page